イケメンになる為に二重整形をして1年たった感想

整形
カテゴリー
管理人の芥川
管理人の芥川

二重の整形をして1年たったので感じた体験談を書きたいと思います

顔にコンプレックスがある人は女性だけでなく男性にも多いかと思います。
女性の間では少しずつ当たり前になってきた美容整形、まだまだ男性の整形は一般的ではないと思いますので、僕の体験談を書きたいと思います。

思ったより気軽にできる!

僕は上野によく行くので、上野の湘南美容クリニックで二重の整形手術をしました。
中はプライバシーに配慮しているのか少し薄暗く、間接照明によるムーディーな空間でした笑

一番驚いたのは女性だけではなく意外と男性もいて、中高年が多い印象です。

診察も含めて4〜5時間くらいで終わり、手術と名前がつくとなんだか大変なことをやるようなイメージですが、実際にはちょっと大きな虫歯を直しに歯医者に行くような感覚でした。

気になる料金は?

結論から言うと3万円ほどでした笑
安くないですか?

美容整形と言うとテレビで出てくるような人は何千万円とかかけているイメージですので、調べてみて意外と安くて僕もびっくりしました。

靴とかちょっといいやつ買ったら3万円しますから、コスパ最強だと思います。

もちろん二重の整形でも色々種類があって、料金はそれぞれ値段が違います。
僕の場合一番安価なタイプの手術をしました。

具体的な値段と違いは後ほど別の記事にて書きたいと思います。

 

周囲の人々の反応

一番みなさんが気になるところかと思います。
僕はこの記事が書きたくて、一部の信頼できる友達を除いて告白せずに1年間白々しくナチュラル二重を演じてました笑

家族の場合

家族の場合、母親には「えっ?整形したの?」と一瞬でバレましたが誤魔化したら以降聞かれなくなりました。

父親は病気だと勘違いしてました笑

姉には同じ遺伝子なのになんで目が大きいのか?と言われました

しかしながら、祖父母やおじさん、おばさん、男兄弟には一切バレませんでした!
意外と分からない人もいるのも事実です。

友達の場合

友達の場合ですと、よく一緒にいた友達には「今眠たいっしょ?」と聞かれて気づかれませんでした。

しかしながら、顔などにコンプレックスが強い人は、人をよく観察しているのか男女問わず速攻バレました笑

そんな時の言い訳は「最近痩せてむくみが取れたんだよ!あと髪型も買えたかな!」と誤魔化してました笑

苦しい言い訳ですが、それ以上は聞いてこないのでOKです!

友達関係には支障は全く出ませんでした。

初対面の人間

初対面の人に「イケメン!」と言われる頻度が高くなりました。

仕事の手伝いなどで行った先では、「芥川くん、美形〜」などと女性に人生初の黄色い声援を浴び、そこの社長さんに、芸能界にプロデュースしてやる!とまで言われました。

流石に、やりすぎた!と思いましたが、気持ち良さが勝っているのでオールOK笑

また腕におっぱいを押し付けてくる女性って飲み会でたまにいますが、それをシラフの状態でされたのも初めてでした笑

人生がいきなりチート武器を装備した主人公のようにイージーモードになりました。

結果的には

なんだかんだ人のことに対してそこまで全力で突っ込んでくる人ってあまりいないので、やったもん勝ち感あるなぁ〜と思いました。

だってアイドルとか整形してるのバレてるけど人気だったりしませんか?

可愛いは=正義 イケメン=人生イージーモードなので、迷ったらやってみることをオススメします。

糸で結ぶタイプだと、抜くことが可能な方法もあるので、失敗しても戻せるものもありますので気軽にトライしてもいいと思います。

女性には?

実際女性にモテるか一番気になるところかと思います。

結論はかなりモテます。

僕の体験談ですが、出会い系サイトなどで写真を送った瞬間、返信速度が早くなったり、そんなに仲良くない女性にタイプの女性を聞かれる頻度が高くなりました。

実際にプリクラやアイプチなど、一番目のことを気にするのって女性ですよね?
そんな自分が一番気にすることだからこそ、異性にも求めてしまうのも割と当たり前の真理かもしれません。

お母さんが好きな男が、彼女に母親と同じ性質を求めてしまうのと同じですね。

しかしながら個人差があります

当然ですが元から二重の方は二重の整形をするのは意味がないでしょう。

人によって顔の印象をよくするための部位は違うので個人差が出ると思います。
例えばイケメンでも肌が汚い人はイケメンに見えませんよね?
そのような人は整形よりもスキンケアの方が大切だったりします。

つまり、顔の印象を悪くしている原因が目にないならやる意味はありません。

肌でお悩みの方には下の記事がオススメ!

【肌のお手入れはこれだけでOK】窪塚洋介がアンバサーを務めるバルクオムを嘘なのか検証してみた。評判・口コミ・効果を徹底調査
僕は典型的な男の肌で、油分が多い割に乾燥しやすいです。 →女性に比べ男性は油分が多いために炎症を起こしやすく保湿しずらい。 女性もののスキンケア用品に比べて、男性物はスクラブが入っていたり、刺激的でまた品揃えも悪いです。 女性...

最後に…

星野源や神木隆之介のような、色白で塩顔、一重も需要がありますが、やっぱり日本ではパッチリ二重は正義だと感じました。

イケメンの必須条件と行っても過言ではないと思います。

しかしながら、イケメンになるためには単純な顔の造形だけではなく、人間性や清潔感が最も大切だと思いますので、検討される方はまずは対人スキルや清潔感を磨くところからはじめることをオススメします。

整形って実は歯医者さんに行く感覚なんです!

二重や少し鼻筋をよく見せたりちょっとしたシワを取るなどは、歯医者に行く感覚でできるのでオススメです。

僕も実際に二重に整形して人生がイージーモードです。

あまりにも手軽なのでびっくりでした!

男性の利用者が多く、海外にも進出していて、アルバイト医師が施術しない東京美容外科がオススメです

コメント

タイトルとURLをコピーしました