ショーンKはすごい!非イケメンがショーンKを目指すべき7つの理由。

メンズ美容総合
カテゴリー

僕はショーンK氏を尊敬しています。

皆さんはショーンK氏にどんな印象をお持ちでしょうか?
経歴詐称のエセハーフタレント?

彼の経歴を書き出すと以下のようになります。

  • ×米テンプル大学卒業 
    ▶︎◯高卒
  • ×米ハーバード大学院んいてMBA習得
    ▶︎◯オープンコースを3日
  • ×仏パリ大学留学  
    ▶︎◯オープンキャンパスで聴講
  • ×米国人親から生まれたハーフ 
    ▶︎◯日本人両親から生まれた純日本人
  • ×ショーン・マクアドル  
    ▶︎◯川上伸一郎
  • ×世界7ケ所にコンサル会社 
    ▶︎◯渋谷に月3万円でペーパー会社
チェリー宮沢
チェリー宮沢

今までバレなかったの逆にすごい!

管理人の芥川
管理人の芥川

やはりイケメン正義!

僕のショーンK氏の印象は凡人が天才に勝つ方法を示して見せてくれた実践者です。

なぜなら手段は置いといて、事実として僕らのような一般人が努力してもなる事が困難なコンサルや経営といった、ごく少数のエリートのみが手にすることのできる職に付いたからです。

このような職業に付くには、海外の一流大学で高い学費を払わなければなりませんし、入ったとしても短期間に困難な課題をこんなさなければなりません。

このようなハードさから、海外の大学ではテスト期間になるとコカインを使う人が多いらしいです。

しかし、全てが嘘の経歴とはいえ、なぜそんなことが可能だったのでしょうか?

それは端的に言ってイケメンだったからです。
具体的に言えば皆さんが漠然と想像するような理想的なできる男を完璧に演じた戦略。

そこで僕らも彼を見習って少しでも強くなるためにショーンKがなぜすごいのか解説したいと思います。

「賢者は愚者に学び、愚者は賢者に学ばず」とも言いますからね!

ショーンKの凄さ「優れた容姿」

このサイトが掲げるイケメンになって人生イージーモードにしよう!と言うスローガンをガチで実践したのがショーンK氏だと思います。

人間は容姿が優れているというだけで割と簡単に騙されてしまうのです。

ショーンKの優れた容姿  

  1. さり気ないプチ整形
  2. 髭の整え方
  3. 私服のセンスの良さ
  4. 本物のハーフよりハーフ
  5. イケてる声

さり気ないプチ整形

整形って皆さんネガティブな印象があるかと思います。

しかしながらそれはやり過ぎて原型を留めないほどする、いわゆる整形中毒者の印象が強いからだと思います。

例えば風邪薬のアスピリンだって、飲みすぎると胃が焼けただれて死んでしまいます。

要するに自分の特徴を把握した上で、さりげなく整形するのが正解。

上記の画像では鼻の付け根に少しだけヒアルロン酸を注入することんによって、顔の堀を深く見せることによって外人の様に見せています。

言われなければ気づかないさり気ない感じに使ってるのが上手いですね〜

両刃の剣である髭を上手く使いこなすセンス

上記の画像を見てもらうとわかると思いますが、元々ショーンK氏は顔が丸く少しむさい雰囲気。

しかしながら、髭を絶妙に生やすことによって、外国人感を出しつつも小顔に見えるように上手く整えてます。

髭は人によっては不清潔な印象も抱かせてしますので、青くならないように肌を焼いて、ワイルドにオールバックと合わせてるところもグッドですね。

色白で塩顔の人は避けたほうがいいです。

私服もできる男のオシャレ

ショーンKのライフスタイル

三菱の車のCM「ライフスタイ」を見ていただきたい!クソかっこいい笑

ショーンK氏というと常にスーツを着ているイメージかと思います。
OFFの時には綺麗目なシャツに半ズボンを合わせて、綺麗目なのに絶妙に抜いていくセンスも素晴らしい。

これがダサい人だと、チノパンとシャツを合わせて、堅苦しく野暮ったいスタイルにしてしまう人が多いと思います。

努力で人種の壁まで超えた!

こちらを見ていただきたい。

上記の画像に写っている人物は元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子mattさん。
彼はモデルをやっており、TV初登場でさながらヨーロッパの貴公子を思わせるルックスで世間を騒がせました。

推測するに、相当の美容整形と化粧をしているにも関わらず、結果としてAIの人種判定で94%はアジア人という結果になった。

これを踏まえた上でショーンK氏を見ていただきたい。

なんと人種判定は熊本出身の純日本人の家系にも関わらず、白人率が44%という驚きんの結果となった。しかもアジア2%だけです笑

本物のハーフモデルのダレノガレ明美さんが白人36%、アジア31%という結果だったらしいので、それを考えると驚きの演出能力と言わざる終えませんね笑

偽物は真に迫り、真を超えた!アニメの主人公感ハンパないっす!

自然なプチ整形は東京美容外科がオススメ!

対人スキル

賛否両論はあるかと思いますが、ショーンK氏は優れた容姿だけでなく対人スキルも超一流です。

これは僕らも見習うべきところがあるので、ショーンK氏から見習いましょう。

ショーンKの優れた対人スキル

  1. 聞き心地のいい声
  2. まずは相手の意見を褒める謙虚さ
  3. 誰も傷つけない

知的で聞き心地のいいむちゃくちゃ良い声

声というのは非常に対人関係において大切な要素です。

専業で声優やラジオDJのような職業が成り立つのは、声がいいというだけで聞いてくれる人がいるからなのです。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校の有名な心理学者アルバート・メラビアン博士によると、人に情報を伝達するには目からの情報60%、耳からが40%をしめる結果になったようです。

聴覚情報つまり「声」は4割近くも伝達に必要!

メラビアンの法則

  • 言語情報(Verbal:7%):話の内容、言葉そのものの意味
  • 聴覚情報(Vocal:38%):声の質・速さ・大きさ・口調
  • 視覚情報(Visual: 55%):見た目・表情・しぐさ・視線

つまり見た目と、声がそろったショーンK氏は、人に何かを伝えるという点ではかなり優れた人間だと言えます。

相手の意見を認める謙虚さ

今考えると、つっこまれない為にしていたのかも知れませんが、相手に意見させない方法をよく心得ています。

例えば何か物をいう時にショーンK氏は対談相手の意見を引用し「ooさんもおっしゃられていたようにこの様な意見も確かにあります。」と名前と、相手の意見を明確にコメントの中に織り込み、自分の意見を述べます。

わかった上で意見をしているので、論争にならないので知的に見えます。

誰も傷つけない

報道番組で経済についてコメントする時にショーンK氏ははっきりと物を言いません。

それは同時にみている側が都合のいい様に解釈できるので、誰も傷つけず、たくさんコメントしたショーンK氏は同時に知的に見えます。

この点もホリエモンは「聞くに値はしないけど、無難なことをいうので古舘伊知郎よりキャスター向き」と述べていました。

確かに報道というのは客観的に行うべきなので、頭がいい人より、事実をそのまま伝えられる能力の方が大切だと思います。

パッケージは商品より大切

安くて高性能なパソコンが世の中にはたくさんあるのに何故高いMacBookが売れるのでしょうか?

何故、高級時計は正確な時間を刻めないのに何十万円もするのでしょうか?

答えはデザインがいいからです。

デザインとは一言で、「ああこれ凄そう!」「オシャレ」など目で見てすぐに想像できる先入観です。

そのように、容姿が良くて、分かりやすく喋り、争いを産まない、都合のいい人ってすごく頭が良く見えませんか?

これを機に先入観を利用して、能力を高く見せてみてはいかがでしょうか?

ショーンKも実践したさりげないプチ整形

整形って実は歯医者さんに行く感覚なんです!

二重や少し鼻筋をよく見せたりちょっとしたシワを取るなどは、歯医者に行く感覚でできるのでオススメです。

僕も実際に二重に整形して人生がイージーモードです。

あまりにも手軽なのでびっくりでした!

男性の利用者が多く、海外にも進出していて、アルバイト医師が施術しない東京美容外科がオススメです。

自然なプチ整形は東京美容外科がオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました