イケメンになるために埋没法で二重にした1年の経過と実際の様子の体験を報告します。

整形
カテゴリー

いろんな理由があって整形したいと思う人がいるかと思います。

僕の場合、圧倒的に可愛い女の子といちゃちゃしたい
というかやりたい!!

もともとプチ整形などに凄く興味がありました。

そんなことを考えてる矢先に女子と全然イチャイチャしていないムラムラスパーサイヤ人状態だった芥川はある日ふと思いました。

管理人の芥川
管理人の芥川

そうや!今日整形しよう!

チェリー宮沢
チェリー宮沢

えぇ~軽すぎませんか?

管理人の芥川
管理人の芥川

まぁそれだけでは無いんだけど、半分はこんな感じの気分だったよ笑

チェリー宮沢
チェリー宮沢

後先考えてないけど、今は楽しめるからいいのかなぁ?笑

管理人の芥川
管理人の芥川

これから皆さんがイケメンになるための人柱になれたらと思います。笑

皆さんがこれから決断するための参考材料になればいいかと思います。

結果的には1年立った現在は割と満足しています。

こんな人に読んで欲しい!

  • 埋没法が取れないか心配
  • 実際の施術の様子を知りたい
  • 一年の状態の経過を知りたい
僕の体験なんかより、やり方を知りたい方はコチラ!

東京美容外科なら・・・
【料金が明確、費用面の不安が少なく!経験豊富で信頼できる医師が納得のゆくまで丁寧に説明】

僕もやった人気の切らない・施術が短時間・人気の埋没法、今ならトライアル価格



男性施術者増えてます!

埋没方の施術の様子

実際の施術の様子を順番に紹介したいと思います。

待合室では意外と男性が多い

美容整形というと女性ばかりのイメージですが実際に行ってみると男性もかなりの割合でいます。

特に中高年男性が多いように感じました。

やはり容姿に関する悩みは世代や性別を超えるのですね。

カウンセリングから印をつける

まずは先生と相談して、まぶたの状態を見てからこのようにマジックで印をつけていきます。

僕のまぶたはそんなに分厚く無い方ですが、基本的には3点留めが無難なようです。
一番安くても3点留めと考えた方がいいでしょう。

施術の様子

このように台に載せられ、施術しやすいように謎の布をかけられます。
気分的には歯医者さんに来てるような感じでした。

そしてこの写真なんか既視感ありません!?

改めて見るとハンターハンターのフェイタンぽいっすね!笑

施術直後の様子

実際に施術直後に電車の中で撮った写真になります。

帰りの電車恥ずかしいかもなぁ〜と思いましたが、意外と周りの人は気にしません。
もっと酷くなるかと思いましたが、こーゆう感じの目の人って感じで帰りました。

メガネやサングラス、帽子などがあれば気にせずに帰れると思うので、事前に用意しとくのがいいでしょう。

で実際に目を閉じてみるとこんな感じです。
麻酔も効いてるのか全然痛みはありませんでした。

歯医者さんとかの方が痛いかと思います。

埋没方の1年の経過

実際に埋没方って3年ほどで4分の1の人が取れてしまうようです。

個人的には試しに埋没方にして、満足したら、実際にメスで切ってもらう方法にしようと思っていたので取れてもいいと思って施術しました。

でも長持ちすることに越したことは無いと思うので、変化をお伝えしたいと思います。

埋没方3日目

3日目は腫れが割と引いてきてこんな感じになりました。

正直、うlお!イケメンになったやんけ!とテンションが上がったのを憶えております笑

埋没方1週間目

不自然さが無くなり、馴染んできたのを記憶しています。

埋没方は腫れにくいので、実際に1週間とか2週間で自然に仕上がりました。

心なしか、少し横顔の掘りが深くなり、かなりイケメン度がアップしたように感じました。

埋没方1年目

一年経過するとこんな感じになりました。

少しパッチリ感は無くなったような気がしますが、まぁそこは体が太ったり、浮腫んだりするとなる誤差の範囲のような感じもします。

とはいえ元の目がかなり細かったので大満足でした。

埋没方一年目と施術前を比べてみた

ちなみにこれが施術前の写真になります。

う〜ん、一言で目力無いなぁ〜って感じですかね笑

ちなみに正面からはこんな感じです。
目と眉毛の幅が広いです。

こちらが現在、埋没方一年目の正面写真になります。

圧倒的に幅が狭くなっているのがわかるかと思います。
この幅が狭くなることによって、目力がつくだけでなく、ハーフイケメンのように堀が深く見えイケメン度が増します。

 

 

管理人の芥川
管理人の芥川

1年経ちましたが今の所不満点は無いのです。

チェリー宮沢
チェリー宮沢

やっぱり目って重要なのが改めてわかりますね~

管理人の芥川
管理人の芥川

人生が圧倒的に面白くなりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました