【肌のお手入れはこれだけでOK】窪塚洋介がアンバサーを務めるバルクオムを嘘なのか検証してみた。評判・口コミ・効果を徹底調査

メンズ美容
カテゴリー

僕は典型的な男の肌で、油分が多い割に乾燥しやすいです。
→女性に比べ男性は油分が多いために炎症を起こしやすく保湿しずらい。

女性もののスキンケア用品に比べて、男性物はスクラブが入っていたり、刺激的でまた品揃えも悪いです。

女性ものは数が多い一方で油分が多く含まれたものが多く男性に合わないものが多いので、洗顔、化粧水、乳液、クリームと個々で揃えるとかなり時間とお金を消費します。

また恋愛ビジネスなどの対人関係において顔が汚いということは第一印象が最悪です。

そこで今回、テレビや雑誌などで徐々に知名度をあげつつあるバルクオムを実際に使ってみて実証レビューしたいと思います。

結論としてかなり良く、具体的に洗顔、保湿、保護を一連のスキンケアとしてトータルプロデュースしているために、ニキビ予防や顔のテカテカ解消などの効果が期待できる洗顔セットに仕上がっていました。

 

管理人の芥川
管理人の芥川

今回、ガチでレビューしたいので実際に自腹で買いました。

バルクオムは初回限定で500円で試すことができるので、とりあえず試してみても良いと思います。


こんな人におすすめ

・肌が赤くなったり、ニキビを解消したい方。
・肌がベタついたり、乾燥しやすい方。
・美肌になりたい方。

マジで最高の洗顔です!

※限定キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

僕がバルクオムを使ってみようと思った理由

知ったのはamazonでの売り上げ1位を見たからです。

管理人の芥川
管理人の芥川

ん?なんだかパッケージが他と違ってオシャレだぞ!

使おうと思ったきっかけは様々ですが以下の4点です。

  1. 顔全体が脂ぎっている
  2. 毛穴の黒ずみが気になる
  3. おでこにニキビができることが多い
  4. 髭剃り時に荒れやすい

このように肌の手入れを怠っているとこのようになってしまいます。
一度ダメージを受けた肌は元に戻ってもアザなどが残ってしまう原因に!

仕事や女の子との合コンやデートで第一印象が不潔なのは最悪ですので清潔感だけはしっかりと保ちたいです。

 

管理人の芥川
管理人の芥川

イケメンの第一条件は圧倒的に清潔感です。綾野剛や星野源といった雰囲気イケメンの芸能人は凄まじい清潔感を感じませんか?

モテたいならまず清潔感が大切というのはどの雑誌メディアでも共通します。

 

 

引用元:オーネット
上記のグラフをみてもらえば分かる通り、顔、身だしなみ、姿勢、体型など目で見て分かるものが多いです。やはり綺麗すぎるということはないと思うので、スキンケアや身だしなみは徹底的によくするのが無難と言えますね。

バルクオムとは?

バルクオムは男性用化粧品を販売する、男性による、男性のためのスキンケア会社です。
製品の成分はもちろん洗顔、保湿などを含めたトータルコーディネートすることで、他社には真似できない高品質な製品を生産しています。
3ステップコース=バルクオム
バルクオムには様々な男性特化型のスキンケア用品が存在しますが、最も有名なのが肌の洗顔、保湿、保護を3ステップでトータルケアする3ステップコースを一般的にバルクオムと言います。
最近ではTVや雑誌などで取り上げられており、instagramなどのSNSでも一般消費者にかなり認知されており、僕の地元の友達も実際に愛用している人がいました。
なぜ人気になったかを気になって調べてみると、どうやら最近美容業界で流行りの幹細胞成分(若返らせる効果)が入っており、このバルクオムにはリンゴ果実幹細胞エキスが入っているのも理由の一つらしいです。
今後どんどん流行ってきそうなので目が離せませんね。

肌を若返らせて男を磨いてください。

※限定キャンペーンは予告なく終了する場合があります

バルクオムのセット内容

バルクオムには2種類のコースがあり、500円で試すことができる【ベーシックコース】とパーフェクトな肌ケアができる【3ステップコース】の二種類があります。

僕は3ステップコースを選びましたが、それぞれのコースについての内容を説明するので、あなたが必要なコースを選んでください。

ベーシックコースの中身は?

このコースは6100円の商品を初回お試しの500円で試すことができる最もお手軽なコースです。洗顔料と化粧水で肌ケアをするのが目的です。洗顔料を泡立てるための泡だてネットと、化粧水を入れるための詰め替えボトルが付属します。

3ステップコースの中身は?

3ステップコースは9500円の商品を初回お試しの2,380円で試すことができるコースです。ベーシックコースとの違いは乳液があるかないかという点です。

実は乳液は肌の保湿をしてくれるもので、皮脂が多い人ほど乳液が必要と言われています。肌のテカテカやベタベタする脂っぽさを感じている人は乳液をつけることでさらなる効果を期待できます。

私は肌のテカテカが気になっているので3ステップコースを利用しました。

実際のレビュー、気になる効果は?

実際に使いながら実践レビューしていきたいと思います。

注文してから2,3日前後で到着しました!
僕の場合、結構勢いで買ってしまうタイプなので、発送が早いのはテンションが下がらないのでありがたいです。

箱の中身はこんな感じになってます。

箱はかなり大きく、開く瞬間にちょっとドキドキしました笑

スーパーなどに陳列されている、ゴテゴテしているパッケージではなく、ミニマルでスタイリッシュなデザインにテンションあげあげです。

セット内容
1.化粧水詰め替えボトル
2.乳液詰め替えボトル
3.泡だてネット
4.バルクオム洗顔料
5.バルクオム化粧水
6.バルクオム乳液
上記の6点がセットになったバルクオム3ステップコースです。ベーシックコースとの違いは【乳液があるかないか】です。

バルクオム実際に開けてみた。

モノクロを基調としたパッケージデザインがかなりかっこいいです。

バルクオムの使い方?

バルクオムは3つのアイテムにそれぞれの役割があります。洗う、潤す、守るという役割をそれぞれのアイテムが担っています。つまり、どれか一つを忘れてしまうと…

普段から化粧水を塗ったりする習慣のない男性が多いと思いますが、それぞれが大事なので忘れないようにしっかりケアしましょう。

まずは洗顔料をしっかり泡だてて!

洗顔料を泡だてないで使うと肌を痛める原因になります。

しっかりとぬるま湯を使ってネットで洗顔料を泡だててから使ってください。

洗顔後は化粧水で保湿してから、乳液で蓋をしてください。

 

肌を若返らせて男を磨いてください。

※限定キャンペーンは予告なく終了する場合があります

バルクオム3ステップコースを使った感想

実際にバルクオム3ステップコースを使ってめちゃくちゃ凄いと思いました。

現在ではバルクオムを使い始めて3週間が経過したので、今後も使い続けてお伝えできたらと思います。

まずは現時点でのレビューを評価したいと思います。

バルクオムを3週間使ったレビュー

まず最初にバルクオムを使った4日目で衝撃を感じました。

私は今まで化粧水を塗ったことがなく、スキンケアとは無縁だった私ですがこの時点でスキンケアって大事なんだなとひしひしと感じました。

なぜなら、バルクオムをつけてから寝起きや朝の洗顔時などに明らかに肌触りが変わりました。モッチリとサラサラしてる…まるで女性のほっぺたのような肌触りです。

私は最初の3週間は夜だけしかバルクオムでのスキンケアをしていません。

それだけでも次の日の夜まで肌はしっかりモッチリなんです。

肌がモッチリということはしっかり保湿できているということ

肌がプルプルということは肌がしっかり保湿できているということです。今までは肌を触ってもベタベタでざらざらてしたが、バルクオムを使ってから本当に肌の調子が変わったと思います。

さらに、鼻や口下の皮脂が気になる部分の手触りも変わりました。スキンケアをする前までは凸凹のようなちょっとしたプツプツを触っている感覚がありましたが、バルクオムを使ってからは凸凹を感じることもなく、ツルツルな感覚です。

保湿することでニキビ予防に!

バルクオムを使う人の多くは僕のように、ニキビや顔が荒れることに悩んでいるかともいます。
正しく保湿することによって肌が保護され、外気や菌から皮膚を守り、顔が炎症によって荒れるのを防いでくれます。

つまり、化粧水やクリームでニキビを治すのではなく、根本を改善し予防するということです。

肌がツヤツヤになる快感をぜひこの機会に味わってもらいたいです。

肌を若返らせて男を磨いてください。

※限定キャンペーンは予告なく終了する場合があります

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました