バレずにイケメン二重に!メンズにおススメのアイプチ5選!

カテゴリー

簡単に二重にできるアイプチ、便利ですよね。

最近ではメンズ美容の意識の向上から、わりと男性の間でも二重美容液など、いわゆるアイプチが流行ってきました。

しかしながら、その多くが女性向け商品であり、いまいち何を使っていいかわからないかと思います。

そこで男性ならではの3つの基準を設けて、ランキング形式で見ていきたいと思います。

男性に嬉しい3つの基準

  1. バレにくく、自然なしあがり
  2. 実際に二重になる
  3. コスパがいい

やはり化粧を常にしている女性と違い男性で一番大切な基準は「バレない」かとおもいます。

あとは実際に二重になるのか?コスパはいいか?という基準で選らばさせてもらいました。

そもそもアイプチとは?

アイプチとは、手軽にまぶたを二重にすることができるアイテムです。

二重にすることによって顔の印象がよくなり、イケメンになれるので秘密で使っているメンズはかなりいます。

アイプチの種類と特徴

二重にするといっても、様々な手法があります。

主に4タイプに分けられるので、参考にしてみてください。

1.液状タイプ:高粘着で目立ちにくい

液状タイプの特徴は、粘着性の強さと目立ちにくさです。

アイプチの猛者は液状タイプと、他のアイプチを一緒に使ったりします。

液状なため、自由に二重の幅を決めてからつけられるのも優れた点です。

2.テープタイプ:瞬きしても見えにくく自然。

テープタイプの特徴は、まぶたをしっかりと固定するので、瞬きをしても意外と見えにくい点にあります。

小さい両面テープです。

キープ力も強力なので目を閉じたときに違和感を覚えるかもしれません。

3.片面テープタイプ:簡単に二重を作れる

片面テープの特徴は何といっても簡単で失敗しないことかと思います。

簡単で瞬きがしやすい一方で、バレやすくまぶたが思い方はうまくいかない人が多いです。

4.ファイバータイプ:柔らかく目立ちにくい

ファイバータイプの特徴は、ファイバーがとても柔らかいので、二重の形を作りやすく、線が細いので目立ちません。

細い糊の糸です。

第1位 ナイトアイボーテ/付けないからバレない!

購入方法ネット販売
タイプ接着タイプ
用量3ml
価格初回2,980円、以降同額
(送料別・税抜)
送料送料全国一律648円
主要成分・ボタンエキス
・フユボダイジュ
・アルニカ葉エキス
接着成分コポリマー
まぶたケア・アルテア根エキス(保湿
・サクラ葉エキス(抗炎症
バレなさ    5.0
実際に二重になる5.0
コスパ     4.0

圧倒的にバレない!そして簡単!

寝ている間にまぶたに跡をつけることによって、本物の二重にするためそもそもバレない!
つまり、日中はそもそも付けないんです!

実際に僕も使用して二重になりました。

そして、地味にうれしいのが説明書が初心者でも分かりやすい!

美容成分が優秀

ナイトアイボーテは低価格でありながら、肌に必要な保湿抗炎症などの自然由来の美容成分がふんだんに入ってます。

また二重のラインを定着させるためには、むくみケアも大切になります。

ナイトアイボーテには、まぶたのむくみケアに優れた美容成分を高配合していますので、毎日使用することでむくみのないまぶたへと変化し、二重が定着しやすくなります。

朝にやさしく洗い流してもらえれば跡がのこり、少しずつ二重に近づいていく感じは快感です。

最安値は公式サイトで

様々な市販製品と違い、公式での購入が可能なため、価格のばらつきがありません。

基本的には公式で買ってもらえれば最安値です。

平均的に公式のほうが2000円以上安いので、そちらがおすすめ!

 

第2位 ミセルD-ラインジェル

 

購入方法ネット販売
タイプ接着タイプ
用量9g
価格初回1,980円、以降4,480円
(送料別・税抜)
送料ゆうパケット375円
主要成分・ユニスリム
・ボディフィット
・レンガンス
接着成分コポリマー
まぶたケア・キハダ樹皮エキス(保湿
・アロエベラエキス(抗炎症
バレなさ    4.0
実際に二重になる4.0
コスパ     3.0

ぶっちゃけ普通のアイプチだけど、夜溶液がすごい

この商品が他社のアイプチと違うのは夜用の美容液と糊がセットで使用する点です。

まず夜用ジェルを使用することによってまぶたを柔らかくしてくれ、自然に二重にするためのライン、いわゆるDラインをハッキリとさせてくれます。

夜に下地を整えて、朝にしっかりと糊でくっつけるイメージです。

腫れぼったいまぶたの人におススメ

普通のアイプチなどと違い、まずは下地の改善から試みてくれる商品なので、まぶたが分厚い方などにはおすすめです。

また、年配の方などには目元美容液として買われる方も多いようです。

基本的には定期コース以外は高めについてしまうので、定期コースで試してみるのが無難ですね。

第3位 ローヤルアイムリピ リッチモイスト/キープ力がすごい

 

購入方法amazon
タイプ接着タイプ
用量ローヤルアイム(7ml)×1、リムーバー(30ml)
価格3,850円
成分ローヤルアイムリピⓇ
コポリマーアンモニウム、ゴムラテックス、水、PG、エタノールアミン、アンモニア水、グリチルリチン酸アンモニウム、メチルパラベン、ポリクオタニウム-51(リピジュア)、プロピルパラベン、ヒアルロン酸Na、褐201、赤213、クオタニウム-73
バレなさ    4.0
実際に二重になる3.0
コスパ     3.0

強力な接着力でバレない!

他の製品と明らかに違うのが、のりとリムーバーつまり、のりを剥がすための専用液がついてます。

それは、この製品の売りがなんといっても、強力な接着力にあるからです。

アイプチがバレる原因の多くが接着力が途中で弱くなることによる不自然さです。

取れにくくするには、接着剤を強力にすればいいやー!という清々しい商品になります。

第4位 【NAKED】アイテープ 両面タイプ /楽の一言

 

購入方法amazon
タイプ接着タイプ
用量ローヤルアイム(7ml)×1、リムーバー(30ml)
価格3,850円
成分ローヤルアイムリピⓇ
コポリマーアンモニウム、ゴムラテックス、水、PG、エタノールアミン、アンモニア水、グリチルリチン酸アンモニウム、メチルパラベン、ポリクオタニウム-51(リピジュア)、プロピルパラベン、ヒアルロン酸Na、褐201、赤213、クオタニウム-73
バレなさ    3.0
実際に二重になる1.0
コスパ     5.0

両面なので意外とバレない!そして楽

意外と両面なので、瞬きの時に不自然でバレるというようなことはありません。

そして何より、貼るだけなので楽!というのがこのアイプチのいいところです。

しかしながら、逆に言えば細かくつけることができないので、ある意味大雑把!

自然な仕上がりにはならないですが、楽したい方におすすめです。

第5位 シェモア メジカライナー ナイト&ハード ペンシル /定番

 

購入方法amazon
タイプ接着タイプ
用量2mL
価格918円
成分水、エタノール、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、BG、ペンチレングリコール、グリセリン…etc
バレなさ    2.0
実際に二重になる1.0
コスパ     5.0

コスパだけは最強の定番品

amazonで常に上位に表示されているので、昔僕も試していましたが二重になりませんでした。

まぶたが分厚いと二重になりにくいような気がします。

女性などは化粧と併用するのでいいのかもしれませんが、僕の場合うまくいきませんでした。

しかしながら、価格は918円とかなり安いので挑戦的なひとにおすすめ。

奥二重はパッチリにならない!?

僕の様に中途半端に二重な人はパッチリな目になりにくい感じがします。

あと糊?がテカテカしていて、るので付けっぱなしで二重にする場合は割と技量がもとめられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました