髭剃りが高くて悩んでいる人におすすめ、ガレイドシェービングメンバーが安くて楽なのでメリット、デメリット、口コミを比較してみた。

カテゴリー

肌を綺麗に保つ事はメンズ美容では最も大切です。

美肌と言えば、保湿や洗顔のイメージにが先行しがちですが

メンズは髭剃り!絶対、髭剃り!

何せ女性と違い、男性は肌を傷つけてしまう行為を毎日行わなければなりません。

その為には常に切れ味のいい替刃が大切。

でも剃刀の替え刃ってクソ高くないですか?いちいち買いに行くのも手間!

髭剃りでお困りの貴方必見!ネット時代の進歩ってすごいです!

切れ味のいい換え刃を定期的に安く月500円から提供してくれるサービスが誕生しました。

はっきり言って革命なので、説明していきたいと思います。

この記事を読んで欲しい人
・美肌を維持したい人
・髭剃りの替刃が高くて悩んでる人
・髭剃りの替刃を買いに行くのを忘れがちな人

↓説明はいいから申し込みたい方はコチラ↓

美肌を維持したい!けど剃刀が高くて困ってる男達に!

月500円払うだけで、買い換える手間とお金の節約できて嬉しい!
今なら10%還元!

5枚刃なので気持ちよく深剃り!


髭剃りの定期便、GALLEIDOシェイビングメンバーとは??

エコノミープラン月額500円、を払えば2週間に2枚替刃を発送してくれるサービスです。

今ではアマゾンプライムなどでお馴染みの、サブスクリプションサービスですね!

速い話が、切れ味の良い髭剃りを登録制にして、中間業者なしにお客様にお届けできるので安くできるよ!っていうサービスです。

サブスクリプション髭剃りのメリットとデメリットは?

ちなみにプランは3つ用意されており、長期で契約すればするほどお得になります。

髭が濃くて使用頻度の高い人ほどお得ですね。

まずサブスクリプションサービスとは、月額で固定料を払ってもらうサービスです。

月額課金のメリットは?デメリットは?

結論を言ってしまえばメリットしかありません。

一般的な月額課金によるデメリットとメリットをまとめてみました。

ユーザー目線のメリットとして

・お得にサービスを受けられる、安い
・余計なものが余らない
・いつでも解約ができる

企業としてのメリット

・直接提供できるので安く売れる
・定期購入なので今後の試算が立つ
・導入コストが低いので安く提供できる

やはり一番大きいのは薬局などの小売店が間に入らないので安く押さえられるのが一番大きいですね!

髭剃りって基本的に替刃が高いですから。

従来の販売スタイルだと、一気に買ってもらわないと利益が出しにくいので、替刃だけで2000円と一気にお金を取られてしまうので、肌に合わなかった時が損ですね!

月額課金なら、肌に合わなければすぐに解約できるところも、魅力的です。

月額課金のデメリットは?

どんなサービスも良いところばかりではありません。

一般的に言われている月額課金のデメリットは。

・使用しない機能、興味の無い商品も含まれている
・使わなくても料金は発生する
これら2点が大きな問題でよう。
しかしながら、今回するガレイドシェイビングメンバーは髭剃り単一商品、日用品で必ず使用することを考えればデメリットは無いといえます。
また、思ったより替刃が切れ味が落ちない場合は送ってもらうのを遅らせることも可能です
神対応!

実際の髭剃りの性能はどうなの?

基本的にどんなに性能の良い髭剃りでも、速い頻度で刃を交換しなければ切れ味が落ちてしまいます。

男性の髭は、同じ太さの銅線と同じ硬さがあるといわれています。

ガレイドの髭剃りの切れ味の真骨頂はまさに、定期購入により料金を低価格に押さえつつ、定期的に刃を交換してもらうことで実現します。

もちろん製品自体の品質も高い日本製です。

日本製の5枚場で一度に深くストロークし、深剃りを安全に行うことが可能です。

替刃が高くて中々交換できない人におすすめです!
替刃は変えられても、一度傷ついた肌は簡単には変えられません!

特にすすめたい!怠け者のあなたに!

めんどくさくて、ついつい何日も切れ味の悪くなった髭剃りを使用した経験ありませんか?

僕はあります笑

正直、女性に比べて僕ら男って美意識が基本的に低いです。

でも美容って日々の努力の積み重ねです。

例えるなら1円で1万円を貯金する感覚。

30代、40代になって若い女性にもてる肌を維持するのって大変です。

髭剃りの定期便なら、解約しない限り定期的に送ってきてもらえるので衛生的で、肌の状態を良く保つ手助けになってくれること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました